特撮&ガンプラヲタクの日常。

初めまして!ここは特撮とガンプラの事をゆるーく語るブログとなっております。もし良ければ一読していってくれたら嬉しいです。

寝る前の戯言&寝落ちにオススメな曲を紹介。

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます(。´・ω・)。´_ _)ペコリ

今年もこのブログをよろしくです(*^_^*)

ゆるーく更新していきますのでお時間あるときに覗いて頂けたら幸いです。

願わくば今年こそはトラブルなしで実家脱出したいですねww

そんな夜更けに思うのは新型コロナウイルスの動向もそうですが、しおさい堂のオーナーと共同で音楽を紹介するブログを共同で運営しながら今、在宅ワークの修行真っ最中でようやく、記事を執筆できるようになりました。

中学生時代から楽天ブログなどで鍛えてきたタイピングがここで活用されるとは思わず、嬉しいですよね。ここの更新もサボらずやっていきたいですねw

ホンマにサボり癖が出ると手がつけられないくらいノロ…ゲフンゲフン。

何でもございません、気にしないでくださいww

さぁ、今日は頻繁に寝落ちる時に聴く曲をご紹介したいと思います。

その曲は…?Everlasting Sky です。

この曲はBeverlyさんが仮面ライダービルドの劇場版の為に歌った曲であり、反戦歌でもありながら優しいんです。聴いてるだけですっと寝落ちれるんです。

そんな曲を貼って今日は締めたいと思います。

では(*^-^*)ノ~~マタネー


Beverly Everlasting Sky

 

Everlasting Sky

Everlasting Sky

  • 発売日: 2018/08/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Everlasting Sky

Everlasting Sky

  • provided courtesy of iTunes