特撮&ガンプラヲタクの日常。

初めまして!ここは特撮とガンプラの事をゆるーく語るブログとなっております。もし良ければ一読していってくれたら嬉しいです。

数年ぶりに…。

お題「断捨離」

こんばんわ。お久しぶりですw

またもや記事の間隔が空いてしまいましたが…申し訳ないですw

この数ヶ月、バタバタしすぎてなかなか記事を更新できませんでした…。

そんな中でもヲタ活は忘れずしましたよ。

仮面ライダーオーズの10周年記念の映画も見ましたし、ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャーも見ましたし、シャーマンキングも続編を除き完走しましたw

そんな中、仮面ライダーオーズの記念映画で衝撃的な結末を目にして、受け入れるのに時間を要しました。

その為にも前々から持っていたCSMオーズドライバーや収集していたコレクションを断捨離すべく売り払ってしまいました。

ガンプラミニ四駆クラッシュギアと一部の玩具は残っていますが2015年以来です。

断捨離するのは。

それだけ衝撃だったのだと自分の中でも納得しました。

そんな中、リバイスもドンブラザーズも見れないくらいにルパパト、ゼロワン、ビルドロスがひどく…。昔の作品を見てはヲタ活をしていますw

果たしていつの日かリバイスやセイバーなどの新しい作品に目が向くのか…。

自分でも分かりませんがそう信じてヲタ活続けたいですw

勿論、仕事も無理ない範囲内でw

今日のBGMはこれでお楽しみください。

では(*^-^*)ノ~~マタネー


www.youtube.com