特撮&ガンプラヲタクの日常。

初めまして!ここは特撮とガンプラの事をゆるーく語るブログとなっております。もし良ければ一読していってくれたら嬉しいです。

自分が忘れられない記憶。2001年のあの日から20年の月日と共に色濃く残る出来事。

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

お久しぶりの更新ですね。

今日は少し昔話をさせてください。

時は2001年にまで遡ります!

2001年の10月7日。そう忘れもしない激闘!クラッシュギアTURBOの放送開始日でした。

あのアニメで自分の取り巻く環境が一気に変化しました。

マシンを買って、学校が休みの日は勉強にではなくクラッシュギアに全てを投げ打って大会にも参加していました。

その時を回想すると自分ではこう思います。

なんて刺激的な毎日だったのだろうと。

学校では平凡な自分がクラッシュギアでは自分の好きなように自分の色を出せる。

仲間も沢山出来て、今では考えられないくらいにアグレッシブでした。

でもそんな日々に終わりを告げたのは2005年。

そう、環境の変化でギアに触れなくなったのです。

でもまさか20年の時を超えてクラッシュギアがSMTとして復刻するなんて思いもしませんでした。

きっとギアを手にした瞬間、こう思います。

『またバトルがしたい。』

これに尽きます。

そしてきっとBGMは激しいハードロックでしょう。

今から楽しみで仕方ないです。

そんな訳でまた更新します!

(*^-^*)ノ~~マタネー


www.youtube.com