特撮&ガンプラヲタクの日常。

初めまして!ここは特撮とガンプラの事をゆるーく語るブログとなっております。もし良ければ一読していってくれたら嬉しいです。

初めまして!!

初めまして!

夜野大夢(やのひろむ)と申します。

簡単に自己紹介しますと自分は特撮(戦隊、平成ライダーメタルヒーロー)とガンプラをこよなく愛するただのヲタですw

ここでは自分の日常やガンプラや特撮の話題などをゆるーく語れたらいいなと思っております。

拙い文章で読みづらいと思いますが。。。

自分の最推し戦隊は怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

最推し平成ライダー仮面ライダードライブ

最推しメタルヒーローテツワン探偵ロボタック

最推しガンダムシリーズはビルドシリーズを好んでおります。

他にも好きな戦隊やライダーやガンダムシリーズはあるのですがここでは割愛させていただきます。

ここまで読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

これから更新をできる限りして行きますのでこれからどうぞよろしくお願いします!!