特撮&ガンプラヲタクの日常。

初めまして!ここは特撮とガンプラの事をゆるーく語るブログとなっております。もし良ければ一読していってくれたら嬉しいです。

気だるい昼下がりに。

皆様。こんにちはー!!

仕事を転職するために今のお仕事を辞める運びとなりました(´∀`)

転職した先はもっといい職場だといいなぁ( ^ω^)・・・

明日面接なんだけどすごい緊張しますw

そして今の家も引っ越す予定でいるのでほんまもんの新生活がスタートしそうなので期待と不安が入り混じりますが頑張りますよ(*´∀`*)

色々落ち着いたら趣味のことを紹介するのでそれまで暫しお待ちくださいませm(_ _)m

では今日はここまで!!

追記:ルパパトの奥山かずささんの声が最高にかっこいい。。

そして工藤遥さんの声もまた善きw

声フェチなのがバレ・・⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ww