特撮&ガンプラヲタクの日常。

初めまして!ここは特撮とガンプラの事をゆるーく語るブログとなっております。もし良ければ一読していってくれたら嬉しいです。

おすすめガンダム第二弾!!

皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はおすすめのガンダム作品を紹介したいと思います。

その作品は。。。?

ガンダムビルドファイターズです!!

 

この作品はガンダムビルドシリーズの記念すべき第1作目です。

ガンプラがモチーフであり、人が死なないガンダム作品ではありますが、ガンダムらしいところもちゃんとあります!!

そしてこの作品の特徴すべき部分は歴代の機体たちがカスタマイズされ、全く違う機体として生まれ変わっていること。主人公が二人でバディものである事。

スタッフさん達の気合入りまくりなバトルシーンは見逃せません!!

気になった方は今、youtubeで毎週配信してますので是非見てください(´∀`*)

 

折角だから主題歌も貼り付けておきましょうかね。

ではまたにー(≧∇≦)


【OP】ガンダムビルドファイターズ GUNDAM BuildFighters [ニブンノイチ] ノンクレジット版